忍者ブログ

月蝶森のMEMO

オリジナルBL小説サイト「月夜に舞う蝶の森」のMEMO。 更新情報、ネタバレ、Web拍手お返事など。

[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新情報

ハロウィンSS更新しました。
今年、初の更新です。そして、一年ぶりの更新にもなります。


Web小説応援サイト Open Sesame! さまが、当サイトの「求婚」を紹介してくれました。
丁寧な対応で、本当にありがとうございます。
紹介してくださった方も、ありがとうございます。そして、だいぶ前に教えて頂いていたのに、これほど対応が遅くなったのは、当方の責任であることも明記しておきます。
榊がサイト管理を怠ったために発生した事態です。申し訳ないです。


ハロウィンである10/31には間に合いませんでした(ため息)
ですが、今年は3話です。内容は誰得よ的なものですが、楽しんで頂ければ幸いです。

以下、ハロウィンSSの大まかな説明です。

「お菓子とハロウィン」
2008年トリック オア トリート?の二人です。
時間軸は、その時よりも数年進んでいます。が、その関係の進歩はないですね、たぶん。
本編は途中まで書いて停止中。いつか書き終えて掲載したいです。

「ハロウィンと仮装行列」
Web拍手に掲載している「逃走」の、だいぶ未来の話です。
ちょっとネタバレ的な部分を含んでいるかもしれません。
本編の題の由来は、このお話で察しできるかと(苦笑)

「仮装行列とお菓子」
某小国のある家族の話です。当サイト初掲載、新キャラです。
だいぶ前からこの二人で中編を書いているのですが、なかなか進まず・・・。
次の連載はこの二人の話にしようと思っていたので、なんとか仕上げたい所です。
この話もまた、本編からは少し未来の話になります。
そして、この話が一番、題と内容が関係無いものになっています。

以上、軽く今回のハロウィンSSに関する説明です。
かなりマイナーな部分を引っ張ってきた気がします。ですが、今回はこれが精一杯です。
三つの題はグルリと回転していますが、話は繋がっていません。世界観からして、三つとも違うものです(苦笑) 共通なのは、南瓜ランタン。ジャック・オー・ランタンくらいです。

次の更新は――また一年後、とかにならないようにしたいと思います。
これからもよろしくお願いします。

皆さま。だいぶ寒くなってきましたので、御自愛くださいませ。

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Web拍手お返事 HOME 更新情報

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
性別:
非公開

ブログ内検索


忍者ブログ [PR]
template by repe