忍者ブログ

月蝶森のMEMO

オリジナルBL小説サイト「月夜に舞う蝶の森」のMEMO。 更新情報、ネタバレ、Web拍手お返事など。

[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Web拍手お返事

皆さま、拍手ありがとうございます。

11月に入ってからカウンターの数字がとんでもないことになっていて、かなりビビっている榊です。
これも、Web小説応援サイト Open Sesame さまの威力ですね。すごいです。
当サイトのお話達で、少しでも楽しんで頂ければ幸いです。

以下、Web拍手のお返事~と行く前に。

え~と。宣伝になる、のかな?
当サイトで「契約」「求婚」「逃走」と時代を遡っているウイの一族のお話達ですが、BL以外にも派生しています。実は、某投稿サイト、なろう様でノーマルなお話を書いています。前に、どこかで言ったかもしれませんけど・・・(苦笑)

一応完結している話が一つ。これは「求婚」に出てくる烙の両親、海と桂のお話です。
現在、更新している話が一つ。これはまだ、どれともリンクしていませんけど、もう少し話が進めば・・・な、所です。
計二つ。
それぞれ独立して読めるお話となっております。

題は「陸に上がったセイレーン」「並行世界は異世界でした。」と、趣も違うものになっております。かなり好き勝手書いていますので・・・(特に、並行世界は)
HNも、さか榊と区別してます。
読んでやろう。と気が向きましたら、そちらも探してみてください。

ということで、長々と失礼。
以下、11/02、03、08日にコメントをくれた方へのお返事です。

お読みいただく場合は、お手数ですが反転してください。

    >11/02 くじら さま
       おひさしぶりです。せっかくご紹介してくださったのに、遅くなってすみません。
       あのお薦めコメントはくじらさまのものだったのですね。おお~、と感謝感激でした。
       なんとも的を射た言葉です。
       「求婚」にバレンタイン話のストックがあるので、その時期が来たら来年こそは掲載したいです。
       ・・・今年は挫折しました(苦笑)

    >11/03 23:26 分の方
       確かに。ファンタジー小説は設定であれ? と戸惑うことがありますよね。榊も難しい設定を
       覚えるのは苦手です。ほぼファンタジー小説しか書いていない者ですが(苦笑)
       シリーズを読破、ありがとうございます。のんびりですが、まだまだ続いていく予定です。

    >11/08 20:05 分の方
       はじめまして。「求婚」を気にいっていただけたようで、ありがとうございます。
       シリーズは時代が遡っています。意図的にではなく、自然とそうなってしまったんですよね(苦笑)
       いずれは戻ってきます、たぶん。


皆さま。更新の不定期すぎる当サイトですが、これからもよろしくお願い致します。
だいぶ寒くなってきました。御自愛くださいませ。今年の風邪もしつこいです。


PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

本年もお世話になりました。 HOME 更新情報

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
性別:
非公開

ブログ内検索


忍者ブログ [PR]
template by repe