忍者ブログ

月蝶森のMEMO

オリジナルBL小説サイト「月夜に舞う蝶の森」のMEMO。 更新情報、ネタバレ、Web拍手お返事など。

[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結果

アルファポリスさまの第1回BL小説大賞の結果が出たようですね。
『求婚』は真ん中くらいの順位を彷徨って選外に終わりましたが(苦笑)、皆さま、ご協力ありがとうございましたm(_ _)m


榊個人的な感想としましては――。
押していた方が選外、一次選考にも上がっていなかったのはかなり残念で意外なことでした。その方のお話は、順位がかなり上位の方だったのですけどね~。
異世界ファンタジー的なBLの需要は、現代モノよりも低いのでしょうかね?
大賞の方のお話も読者賞の方のお話も読んでいないので、どうこう言うつもりはありませんが、あまり現代モノのBLを読まない榊としては、ちょっと淋しい結果でしたね。


遅々として進まない新作中編にう~むと悩みながら……。
例の『契約』と『求婚』の合作短編を修正して、そろそろ出そうかと浮気心を覚えている。

そんな状態です。
また、しばし潜ります。


PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

HOME 本年もよろしくお願いします。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
性別:
非公開

ブログ内検索


忍者ブログ [PR]
template by repe