忍者ブログ

月蝶森のMEMO

オリジナルBL小説サイト「月夜に舞う蝶の森」のMEMO。 更新情報、ネタバレ、Web拍手お返事など。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新情報

皆さま、お久しぶりです。更新しました。
この文章を書くのは、3度目です。うっかり2度も消してしまった・・・(涙)
さすがに凹みます。

とりあえず、今回の更新内容の説明。
1つ目。
ハロウィンSS、烙と聖のお話。今回は書けたので掲載します。
題は「Happy Halloween」。背景色は白です。
相も変わらずtrick or treatネタですが、彼らだとああなります(苦笑)

2つ目。
求婚の後日談SS。
題は「お菓子の作り方」、烙と聖と銀のお話。
初めは家族で仲良くクッキングを目指していたのですが、挫折しました。
烙はどこまでいっても烙です。

3つ目。
Web拍手お礼を更新。
題は「逃走」。新キャラです。
題名からおわかりの通り、ウイの一族モノです。
この話だけで読めますが、いずれはサイトで連載開始といきたいお話です。
まだ予定ですけどね(苦笑)
契約→求婚と時代を遡りましたが、今回は更に遡ります。
烙も聖も生まれる前。海が桂に出会う前。
烙の前の、ウイの一族の長のお話です。

4つ目。
上記より、過去Web拍手お礼になったお話を正式に掲載。
題は「嵐の訪問」前後編。銀が生まれて3日後のお話。
求婚<蛇足2(R18)>を読んでいないと、分かり難い所があるかもしれません。
修正は誤字脱字くらいなので、内容に変化はないです。

以上が今回の更新内容です。

改めて、皆さまの良心にお願いがあります。
当サイトは、無断転載転用を禁止しています。
当方に心当たりのない、他所のHPに当サイトのお話の複製が載っているとか・・・やめてくださいね(ため息)

しばらくまた、潜ります。

PR

Web拍手お返事

皆さま、拍手ありがとうございます。
更新が停滞するサイトで申し訳ないです。それでも来てくださる皆さまに、感謝感謝。

9/22、10/19日にコメントくれた方へ、それぞれお返事です。
以下、「つづき~」からお進みください。

更新情報

七夕SS、更新しました。
『契約』の二人で、「短冊に願いを」。
『求婚』の二人で、「七夕飾り」。
掲載場所は、企画&季節物部屋です。

7/7には1日遅刻ですが、せっかく書いたので掲載しておきます。
来年、とか思っていると忘れてしまうので(苦笑)

どちらも七夕飾り、願い事の短冊をテーマに書いているのですが・・・。
彼らの性格の違いがよく表れているお話になっているかと。
どちらも短いお話ですが、少しでも楽しんで頂ければ幸いです。


ちなみに、サイトは少し休息ではなく、しばらくこのままになりそうな感じの怪しい雲行きになってきています。
前回、こちらに書いた例の話の下書きは終了しました。
新たな、今度はBLのお話を書き出したはいいのですが、書けずに止まってます(苦笑)
どう描いていけばいいのか、迷い中。

気づけば6周年ではないですか

うっかり、すっかり、サイトの開設日を忘れる所だった榊です。
早いもので、「月蝶森」を開設してまるっと6年。もう7年目突入ですね。
・・・すみません。何も用意してないです(苦笑)

ついでに、まだ何も進んでないです(苦)
いや~、お話書いてないわけではないですよ。
ただBLじゃないので、このHPには掲載するわけにもいかないというか、する気が無いというか(笑)
それがあともう少しでキリがつきそうなので、その後にそのお話からひょっこり生まれた方達の話が書きたいなとは思っていますけど(苦笑)

現状そんな感じです。報告以上。
今後も、月夜に舞う蝶の森をよろしくお願い致します。

更新情報

過去Web拍手お礼の二つ、「あの日、あの時、あの場所で」「狭間の独白」を再掲載です。
誤字脱字修正しかしていないので、内容に変更はまったくないです。
novel「求婚」ページにupされています。
そして、「狭間の独白」ですが、おまけを追加しました。

当初、この話は海視点ではなく烙視点だったもので。というか、烙視点→海視点→烙視点みたいな感じで下書きができたのを、読みにくいという理由で海視点にまとめた物が現在の「狭間の独白」だったので(苦笑)
削った部分の烙視点がせっかく書いたのにもったいない、とか思っていたのです。
よって、今回、手直しを加えて掲載ということに相成りました。

楽しんで頂ければ幸いです。

前のページ 次のページ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
性別:
非公開

ブログ内検索


忍者ブログ [PR]
template by repe