忍者ブログ

月蝶森のMEMO

オリジナルBL小説サイト「月夜に舞う蝶の森」のMEMO。 更新情報、ネタバレ、Web拍手お返事など。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新情報

「求婚」18話、18.5話、更新しました。
自覚しました、否、させられました、の巻。+α です。

今回upした話は、2話ともいつもよりも少し長めです。
18.5話はR18ですので、その点はお気を付けくださいませ。
ちなみに、その部分(内容含み)に関しての苦情は受け付けてないです。
あれが榊の精一杯なので、勘弁してください。

下記は榊のぼやきです。

PR

更新情報

「求婚」17話、更新しました。
引越しをしましょう、の巻。後編になります。

副題。ヤキモチ(無意識)です。
ということで、無事引越しは完了した、のか? いえ、しました。
おかげでさまで烙は上機嫌です。

どこまでも無意識な聖ですが、そろそろ自覚してくださいなってことで・・・。
次話はそういうお話です。本サイトの仕様上、2話分いっきにupします。

残り数話となりましたが、楽しんでいただければ幸いです。

更新情報

「求婚」16話、更新しました。
引越しをしましょう、の巻。前編です。

ほのぼのまったりしております。
今話はそれしか言えない榊です(笑)

コホン。
ようやく全体話数が決まりました。たぶん全22話でいけると思います。
それ+α(R18)となる予定です。この部分はまだちょっと悩んでますけどね(苦笑)

このペースで最後まで更新出来たら良いなぁ~(希望)
皆さま、パチパチありがとうござます。

更新情報

「求婚」15話、更新しました。
引越しのお話をしましょう、の巻。後編です。

前回、ネタバレした通り、二人とも別々の意味でキレております。
聖は怒りのためにブチッと。烙は理性の糸が少々ブチッと・・・(笑)

難儀な二人ですが、もう少々お付き合いくださいませ。
次話は引越しをしましょう、の巻。前編になります。
こちらも予告通り長くなったので分割です。

更新情報

「求婚」14話、更新しました。
引越しのお話をしましょう、の巻。前編です。

お話をしましょうなので、引越しをしましょうもこの後に控えているのですが・・・。
とりあえず今巻は一話にするには文字量が・・・よって前後編行きです。
そして、次巻も怪しいという・・・(苦笑)

以下、ネタバレ含む?
榊が好き勝手言ってますので要注意。

前のページ 次のページ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
性別:
非公開

ブログ内検索


忍者ブログ [PR]
template by repe