忍者ブログ

月蝶森のMEMO

オリジナルBL小説サイト「月夜に舞う蝶の森」のMEMO。 更新情報、ネタバレ、Web拍手お返事など。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Web拍手お返事

皆さま、拍手ありがとうございます。
充電中な榊です。もうしばらく充電期間が続きます。
BLの小人さ~ん。早く降りてこ~い(必死)
別の小人さんは降臨中、な模様(苦笑)

ま、それはともかくとして。
5/17にコメントをくれた方へのお返事です。
以下、「つづき~」からお進みください。
PR

Web拍手お返事

皆さま、拍手ありがとうございます。
今回の拍手お礼は楽しんで頂けているでしょうか?

5/9にコメントくれた方へのお返事です。
以下、「つづき~」からお進みください。

更新情報

Web拍手お礼を変更しました。
「求婚」蛇足の数日後のお話です。
小話とは言えない長さです。長いので、2話に分割して一挙掲載。
お楽しみいただければ幸いです。


さて。
「求婚」の<完>をつけることができ、気掛かりだったWeb拍手お礼も変更しました。
ということで、今後の更新ですが・・・。
白紙、に近いです。
また少しお休みをしようかなぁ~とも思っています。ネタ探しも兼ねて(笑)
ただ「求婚」を作る切っ掛けになった「契約」のその後のお話も、そろそろ掲載しても良いかな? とも思っていまして。
まだ下書きしかしていないので、修正は山とあるんですが(苦笑)

というわけで、そんな未定な状態です。
今後も、当HPをよろしくお願いします(ペコリ)


以下、今回のWeb拍手お礼のネタバレ込みな内容。
榊が好き勝手に呟いています。

Web拍手お返事

皆さま、拍手ありがとうございます。
榊はひとり小躍りして喜んでいます。

さて。
4/29 ~ 5/1 の間にコメントをくれた方々にお返事です。
以下、「つづき~」からお進みください。


前回の続き

前回の更新情報で書けなかった所を・・・。
あの日はとにかく寝なければ大変なことになる日だったので。
それでも更新作業やっていたら翌日になっていて、睡眠時間ほぼ三時間という状態で出掛けましたが――長距離運転前に、睡眠時間は削るべきではないです(反省)
睡魔との戦いになりました・・・。


さて。ということで、本題に入ります。
ようやく「求婚」完結しました。
表面的には22話で終わっていますが、読んだ方はおわかりの通り、正確な話数は違います。
蛇足が続いています。2話分ほど・・・(苦笑) 内、1話はR18です。
まだ読んでいらっしゃらない方は、そちらまで見つけて読んでいただけると、たぶん、すっきりさっぱりいっそう楽しめるのではないかと思います。

蛇足1を書いている間、これだけでも良いかと思っていたんですけどね。
蛇足2は必要かな? と思いながら書いていたら、あんな展開になりました、と。
「契約」の銀の、誕生秘話的なモノになってました(笑)


今回、カウンターの回りが凄いことになっていて驚きました。
拍手も、コメントもいつもより多くて、とてもうれしかったです。
個々のお返事はもう少し待ってくださいませ。

Web拍手お礼の小話を書いていたのですが、下書きだけはようやく終わりました。
ただ小話というには長すぎる気もしますが・・・校正して、近い内に変更したいと思います。

前のページ 次のページ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
性別:
非公開

ブログ内検索


忍者ブログ [PR]
template by repe