忍者ブログ

月蝶森のMEMO

オリジナルBL小説サイト「月夜に舞う蝶の森」のMEMO。 更新情報、ネタバレ、Web拍手お返事など。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新情報

「求婚」13話、更新しました。
転寝、の巻。

居眠りしている烙とそれを目撃した聖の話ですが・・・。
聖よ、烙は理性の塊だと思うよ。と突っ込みたかった榊です。
ただし、聖限定という前置きがつく(笑)
まあ、その理性も徐々に崩れてきてはいますがね(苦笑)


ひさしぶりにミシンを使いました。コツさえ掴めば、手縫いよりも何倍も楽ですね、やっぱり。
時短にもなるし、ある物は活用せねば。
家にあるのはだいぶ昔のミシンで、てっきり壊れているとか思っていたら普通に縫えて驚き。
部分的には壊れているけれど、縫う分には支障無し。現役さんでした。
何事も思い込みはいかんですね(苦笑)

PR

更新情報

「求婚」12話、更新しました。
09話の翌日の話。後編です。

迎えにきた烙に強制連行され、家に連れ戻された後の二人の話。
ある意味、甘い・・・に分類できる話かな?
二人の関係もちょっとずつ前進はしている、はず。
なかなか前進しないのは鈍い聖とそれを面白がる烙、両名のせいです(責任転嫁)


寒暖が激しい今日この頃。
真冬ほどではないけれど、今年はやはり寒いですね。もう三月も末なのに・・・。
花の開花も例年より遅いですし、早くポカポカ陽気の日々が訪れるといいなぁ。
こういう半端な時期こそ体調も崩しやすいですから、皆さま、御自愛くださいませ。

更新情報

「求婚」11話、更新しました。
09話の翌日の話。中編です。

聖はなぜかあんな状況に追い込まれ、なぜかあんな事になっていますが・・・。
烙がお迎えにきました。次話の後編はまあ、連れ帰られた後の話になります。


08話の珍事はああやって収拾がつきました。
なので、物損も怪我人も出たはずなのに、烙によって直され治療され、損害ゼロ。
だから、珍事とも言うのですが。まあ色々規格外のお方なので・・・(苦笑)
そんなお方を使っているのだから、聖はある意味最強のはずなのに自覚無し(笑)

更新情報

「求婚」10話、更新しました。
09話の翌日の話。前編です。やはり三話構成になってしまったので、中後編に続きます。
フジと楓の所に押し掛けた聖。彼の酒癖の悪さが更に暴露されています(苦笑)


本日は特に花粉が舞っているようで・・・朝からくしゃみ鼻水目の痒みが最悪です(涙)
この時期だけは、普通のティッシュだと鼻がもたないのでローションティッシュを使用。それでも今日は鼻のかみ過ぎで鼻が痛いし、痒い・・・(ため息)
アレルギーはスギしか持っていないはずなのに、色々なものに過剰反応しているこの時期は掃除機の埃にすら反応するのだからたまらんです。
誰か花粉症、代わってくれ~。


皆さま、パチパチありがとうございます。
当HPのお話達を少しでも楽しんでいただければ幸いです。

更新情報

「求婚」09話、更新しました。
酒は飲んでものまれるな、の巻。

酔っ払いというモノは困ったものですから。
お酒は自分の許容量を自覚して、それを超えないように飲みましょう、と。あと、お酒は二十歳から。

ちょびっと常識ある大人の文言を入れてみる。
結局は個々人のマナーの問題だと思いますけどね。

以下、ネタバレ含む?

前のページ 次のページ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
性別:
非公開

ブログ内検索


忍者ブログ [PR]
template by repe