忍者ブログ

月蝶森のMEMO

オリジナルBL小説サイト「月夜に舞う蝶の森」のMEMO。 更新情報、ネタバレ、Web拍手お返事など。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新情報

「求婚」22話+蛇足、更新しました。
真名、の巻。後編。これにて「求婚」は完結です。

Web拍手お礼も変更したい(願望)
書きたい場面があるのに~。
とりあえず今は眠いので、色々書きたいことは忘れていなければ後日に(苦笑)

PR

更新情報

「求婚」21話、更新しました。
真名、の巻。中編です。

烙の怒りの理由は、あんなのです。
ものすごく大人げないです。
だけど、あの方、聖が関わらない限り、基本的に無関心なので・・・。
怒る理由があるとするなら、あんなものかと(苦笑)

次話がいちおう最終話になります。
いちおう、がつく理由はまあ最終話の終わり方を見ればたぶんわかります(笑)



更新情報

「求婚」20話、更新しました。
真名、の巻。前編です。

副題、烙を怒らしてみました、です。
実際、そこからこのお話はできましたので(苦笑)
怒っている理由は次話で~。


更新情報

「求婚」19話、更新しました。
お星さまを見ましょう、の巻です。

なんか違う方向に内容がシフトしている気もしますが(笑)
なんか違うモノを発見したりしてますが(苦笑)
最後の巻、の前に少しほのぼのと。
ニヤニヤとの間違いかもしれません・・・。

ということで、次話は最後の巻、前中後編の前編になります。

Web拍手のお返事

皆さま、いつもパチパチありがとうございます。
反応があるのは、やはりうれしいです。

以下、コメントを下さった方へのお返事(4/15)

前のページ 次のページ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
性別:
非公開

ブログ内検索


忍者ブログ [PR]
template by repe